入れ歯と顎関節症治療のドクター日記

2024 年
03
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
=全てのカテゴリ=
  入れ歯のこと
  インプラントのこと
  インプラントと入れ歯
  顎のお話し
  治療と脳機能
  治療について
  随 想
  テレビ出演・マスコミ掲載
  アップルクラブ
  院長日記
  院長プロフィール
== 未分類 ==

 3261697
     

 2012.11.12 [ 院長日記 ]
ブログの引っ越し
入れ歯と顎関節症治療のドクター日記は下記のアドレスへ引っ越しました。

===> http://www.e-ireba.bz/blog/
(0)   (0)   

 2012.11.10 [ 院長日記 ]
パソコン
パソコンがとうとう11台になった。

かくところにあるがどれも旧い、一番旧いのが98です。

現役です。

デ―タを整理して3台くらいに症と思いますがななかなかできません。

場所をとるので暮れには整理したい物です。
(0)   (0)   

 2012.11.08 [ 院長日記 ]
一の酉
一年は早い。昨年浅草のおおとり神社にいきましたがも今日は一の酉

今年は二の酉までです。

午前中患者さんのキャンセルがありじかんがあつxたので大鳥神社に

おまいりにいきました。

急いで歩くと汗ばむようないい天気でした。

かっ込む熊手を買い急いで戻りました。

商売繁盛の手締めを田河屋さんに今年もしていただきました。
(0)   (0)   

 2012.11.04 [ 院長日記 ]
風邪を引きました。
久々に早朝プールにいきました。

腰、ひざ、足首などの痛みがあり長くお休みしていましたが今日寒いのですが泳いだのです。

泳いでいて少しゾクゾクしたのですがなお泳ぎました。

さて昼ごろから鼻水、のどの痛みが出てきました。

風邪症状です。

インフルエンザの予防注射はしたのですが普通の風邪みたいですね。

早く寝よう
(0)   (0)   

 2012.11.04 [ 院長日記 ]
グルベローバ
32年間の日本訪問似てのオペラ歌手エヂタグルベローバさんの日本での最後の公演が2012年11月4日がおこなわれた。

当代最高の歌姫が日本でもう見られないのは残念です。

あの年であれだけの声を出せるのは奇跡にちかいものがあります。

普段の養生がたいへんですね。

ヂジレランカトーレ、アンナネトプレコさんもこれからいいですがーー

まだまだグレベローバさんいはかないません。
(0)   (0)   

[ 1 〜 5 の記事を表示 ( 224 記事中 ) ]