東池袋くしやま歯科医院スタッフ日記 03-3980-0418 インプラント・審美歯科・オーラルケアを池袋から発信中! 治療のこと、医院のことを先生とスタッフでお話しします

《安心出来る歯科医院(歯医者さん)選びの1つのツールとして雰囲気も開示しています。》

このメッセージにコメントを書き込む

2009年 03月 23日 ( 月 ) 歯科衛生士の日記
これな〜んだ!

     -- この記事への外部リンク:

2009/04/01 15:34:18 まだ食す勇気が・・・   ライダ〜

その時には、ブログにて書き込みたいと思います。私も子供の頃は近所に幾つもの桑畑があり、よく甘酸っぱい実を食べました。今ではその全てがマンションや住宅街になってしまいました(;_;) 人事異動でお忙しい事と思いますが、お口の中は環境変化に大変敏感です。そんな時こそ大切にしましょう!!3ヵ月に1度ですが今後も歯のトラブルが起こらないよう検診&クリーニングお待ちしてます!!
削除用Password


2009/03/27 00:29:18 もう食されましたか?   TH

子供の頃、母方の実家か養蚕をしていて、祖母は゛おかいこさん゛と呼んで、大切に世話をしてました。繭になるととても綺麗ですが、食べるなんて想像もつきませんでしたね。どんな味がするのか興味深々です。
ところで、私事ですが、人事異動で都内を離れることになりました。でも3ヶ月に一度のクリーニングには引き続きお世話になりたいと思ってますので、よろしくお願いします!またバイクの話を楽しみにしています。
削除用Password


このメッセージにコメントを書き込む

Copyright(C) 2006 Yamauchi Dental Office. AllRights Reserved.